白肌の雑記帳

雑に記録していきたい

ああああああああああああああああああ俺のアカウントおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 XboxLIVEがアカハックされたああああああああああああああ

f:id:white_skin:20120204030935p:plain

 話には聞いてたが本当にFIFA12がプレイされてた。チャージしていたMSPもすっからかんに・・・実に4000ポイント近く使われた。

 

 しかし、それ以上に悲しいのは、FIFA12の実績が勝手に解除されていたことだ。

 正直なところ、アカハックの話は噂には聞いていたけど、クレカは登録してないわけだし別にいいかなと思ってたんだ。被害があっても数千円。まあ死ぬわけじゃないと。

 「実績が勝手に解除されることがどれだけ悲しい事か」を想像出来なかったのは致命的なミスだ。

 

 俺のアカウントは、もう俺のアカウントじゃあなくなってしまった…今はそんな気持ちです…

 これじゃあ、返金されてもなんの意味もない。FIFA12の実績とプレイ履歴が消去されなければ、俺はLIVEには帰ってこれないかもしれんよ…

 たかだか1万そこそこの実績だけどね、ほかでもない俺の実績なんだよこれは・・・他人にどうこうされていいものじゃないし、他人のそれとは等価じゃない。

 こんなに悲しくなったのは久しぶりだ…