白肌の雑記帳

雑に記録していきたい

バンダイチャンネル月額見放題

 なんとなくで加入したが、凄いなこれ!視聴可能作品数やべえロボットアニメ率たけえ。桃源郷か。
 月額1000円という安さも相まって、満足度が非常に高い。


 当然解像度の面ではハイビジョンに到底及ばないが、iPadにも対応しているし、「DVDを借りにいくほど見たいわけじゃない」程度のアニメをサクッとお試し感覚で見るには最高の環境といえる。読み込みも早い。
 また「バンダイ」チャンネルといいつつ、あまりバンダイと関係ない、というよりむしろタカラやトミーあたりと関係の深い勇者シリーズエルドランシリーズ、あるいはボトムズなんかも配信されてて、隙がない。


 すげーなこのサービス。欲を言えば学生時代にサービス開始していてほしかったが、まあ来たるべきニート時代にはきっとお世話になることだろうよ。