白肌の雑記帳

雑に記録していきたい

2012夏アニメ

切ったり切らなかったり


  • ゆりゆり♪♪

大正義ゆるゆり健在なり。面白い。
ただし一期を見てなきゃクソアニメと捉えられてもおかしくないだろう。
一期を見ていない人は皆1話のAパートで切るのではないか。少しもったいない。
継続視聴。


  • だから僕は、Hができない

エロ下野のハマりっぷりがたまらない。バカテスみたいな感覚で見られそうだ。
しかしなんと露骨なタイトルだ。局によっては乳首すら露出するらしい。けしからん。
継続視聴。


  • トータル・イクリプス

グロ回まで。
ロボット描写がいまいち…
特にマブラヴにも思い入れないし…
断念。


面白い。
斜に構えた感じが、根拠はないが高2病っぽい。たまにはこういうのも。
とにかく可愛らしくえげつなく、それが美しい。
継続視聴。


  • TARI TARI

なんJではTORI TANIなどと呼ばれ遊ばれているが、面白い。
いろはあんま見てないけどこれは面白いアニメなのでは?
こういう、普通の高校生らしい感じのキャラクターいいですね。青臭くも必死に生きている感じ、凄く好きです。
最近ぶっとんだキャラクターが多すぎる感じなので、もっとこういうアニメがあってもいいかな。
ただし若干作画が不安。
継続視聴。


1話だけ見た限りではつまんなかった。
TARI TARIと同じく普通の高校生っぽいのに、どうしてこう落差があるのか。
断念寸前だがもう2話くらいは見よう。


構えたミットと違うところにボールが来ており、戸惑っている。
面白いかどうか評価に困るところ。女の子は可愛い。
継続視聴。


  • ソードアート・オンライン

MMORPGのお約束がわからなすぎるのか、なんかうまく楽しめない。
一応継続視聴。


  • アルカナ・ファミリア

15分もたずギブアップ。これは評価待ちした方が良さそうだ。
断念。



他にもラグランジェとか見る予定。