白肌の雑記帳

雑に記録していきたい

消費活動もしっかりこなさないといけない
生産はもちろん、消費だってろくに人並みではなかったわけなので


こっちは一応明確な目標がある

  • 積みゲー消化(各種続編の発売に間に合わせたい)
  • 実績解除作業(年内20000ぐらいは到達したい)
  • プレイ日記消化

サボっていたプレイ日記の消化が重くのしかかる
あれけっこうめんどいしやんなくてもいいかも
特に反響もなかったしな
10年前には全盛だったプレイ日記も衰退したものよ
面白いコンセプトの動画が大量に出現し、居場所を奪われてしまったんだな


というわけで時代の流れに沿って動画編集なんかもやりたい
一応溜め込んだアイデアはあるけど、やるかやらないかまだ迷ってるので内緒
やるにあたっては、自分の蓄積が無さすぎるという問題がある
消費活動をしっかりこなしていれば、悩む要素は消える


活動はサイクルだと思うので、あまりぐうたらしないで生きたいものだ