白肌の雑記帳

雑に記録していきたい

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらぼくモテモテ属性なのでチョコたくさん貰えちゃうんですよ 大体俺の好みはわかりやすい。 しかし真面目な話、アイマスCGはアイマスの名を冠したただのブヒリゲーですね。 すげー面白いけど、やっぱりアイドルを指して「餌」とかいう表現が出てしまうのは…

プロジェクトミライ体験版

可愛いしなかなか面白いね。 可愛さではうしみつの方が上だけども。 あと2番目の曲のPVの完成度が凄い。初音ミク全然知らないから、ゲームのために作られたものなのかどうかすらわからんけども。

そういや結局SR杏ちゃん手に入れられんかったわ。 まあ、課金生活もそろそろ終わりということで・・・(携帯の利用明細を見ながら)

成長率

いかに72という数字に反応できるか競い合うことを強いられているんだ!

やよいからチョコもらえた

えへへうふふ

SR千早ゲット

そろそろ三万円台に突入しそうな勢い。 しかし俺はモバゲマス勢の中では比較的お金をかけていない方だ。 なのできっとこれからも大丈夫です。ほら、このとおり画面の奥から千早が微笑んでくれてる。これで大丈夫じゃないわけがないじゃないですか。

ホッシー君戦力外らしいですね

味覚音痴の食生活 正式な名前もよくわからないホッシーの塩飴。 一袋50円、3個入りという微妙に高い価格が飴の味より味わい深い。 神奈川のスーパーならどこでも売ってるのかなもしかして。きっと神奈川県民のソウルフードだ。 味はどちらも塩飴ちょっと酸っ…

うしみつモンストルオ始めた

かわいい めっちゃかわいい こういうゲームはコンスタントに出て欲しい

プライベート・ライアン

柄にも無く映画 最初のノルマンディー上陸作戦が有名な映画、程度のことしか知らなかったけどこれがまんまMedal of Honor 史上最大の作戦でびっくりした。あの固定機銃の位置といい、伏せて隠れるとこといい、工兵がなんかするシーンといい、妙に鮮明に覚え…

ああああああああああああああああああ俺のアカウントおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

XboxLIVEがアカハックされたああああああああああああああ 話には聞いてたが本当にFIFA12がプレイされてた。チャージしていたMSPもすっからかんに・・・実に4000ポイント近く使われた。 しかし、それ以上に悲しいのは、FIFA12の実績が勝手に解除されていたこ…

育成計画

一匹目育成完了 二匹目いきます。 ノーマルは育成楽でいいよね。

バンナムニキ最高や!

モバゲマス、結局課金額も2万円の大台に乗ってしまった。 そろそろやめよう。まあやるにしてもお金はかけない方向でいこう。 たしかに昨日はそう思っていた。 しかし、新カードは予告無く公開された。 なんだこの天使は!(驚愕) これは手に入れたい。手に…