白肌の雑記帳

雑に記録していきたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月

もう今日で今年も終わりです。すなわち明日から今年は来年になります。いや、来年が今年になります。どっちだ。 いろいろ思うところあった2021年でしたが、ドライブしている間とストリートファイター5を遊んでいる間だけは全てを忘れることができました。こ…

2021年11月

いやーもう終わってしまうな今年。 プロ野球は全く、綺麗に見なかった。本当にストリートファイター5が面白いです。 あとはやっぱりロードスターの運転が相変わらず楽しいですね。そろそろ中古車での購入から2年が経つのでもう車検ですよ。なんか今年はコロ…

2021年10月

いやーストリートファイターリーグは面白いなー。CPTも面白いなー。不定期に開催される各種大会全部面白いなー。 とか言ってたらプロ野球が優勝決まってました。今年はマジで見なかったなー。 興味が無いわけではないし、カープが弱いからとかそんな理由で見…

2021年9月

コロナワクチン2回目完了。 副反応はありましたが2日程度で改善。まあ割と普通だったな。 ワクチンの副反応は個人差あるので皆に接種を強制したいとまでは思いませんが、ただ少しでも元の生活を取り戻したいなら打った方が良いと思うんですよね。 とはいえ怖…

2021年8月

コロナワクチン1回目接種完了。 いやはや、基礎疾患持ちなので本当ならもっと早くに接種したかったですが、「そのうち連絡くんだろ」と受け身になっていたらいつの間にか基礎疾患持ちの早期予約は受付終了とか出てまして。 正確にはそれに気付いた後電話して…

2021年7月

なんかもう良いかな。もうどうでも良いかもしれないな。 なんて思い詰めてましたが、二回寝たら治ったのでちょろいものです。 とはいえ、俺の精神結構追い詰められてるんじゃないかなーと思ってきた。 仕事の付き合いで気持ちをぶつけてくれる人ってなかなか…

2021年6月

なんかいろいろあってうまく動けない感じです。世の中からしてそんな感じ。 仕事も忙しいですが仕事以外全部ゲームに振っているんでゲームはそこそこやってる感じです。 が、その分ドライブやアニメ視聴が全く手につかない…ドライブはまだ機会があれば全然遠…

2021年5月

まー相変わらず、割とステイホームしている毎日です。 本当はもっと出かけたいんだけどね。たまに遠出したりはするけど、施設に入るのもためらわれるし、なんなら東京からお越しのお客様はご遠慮しますなんて道の駅があったりもします。 ドライブ趣味の俺か…

2021年4月

えーらく忙しくなってしまった。まあそういう年齢ってことですね。 振り返ってみると忙しいだけで何もない月でした。強いて言うなら少しダイエットに本腰入れ始めた感じ。 前からダイエットやってるやってる言いながら、なんやかんやリバウンドして元に戻る…

2021年3月

早いもので、東京に来てから10年が経過しました。年齢も35歳になりました。 厳密に言えば当初は神奈川住まいの神奈川勤務ではありましたが、広島目線でいうと東京も神奈川も大差ないって感じです。 10年、いろいろありましたが、何も無かった、とも言える10…

2021年2月

納車から1万キロ走行になりました。 緊急事態宣言下でなんとなく外出しづらい感じですが、なんやかんやでドライブは適度にやっています。 色々思うところはあるんだけど、今ガソリン車に乗らずにいつ乗るのか、っていう気持ちもまた大きいのね。好きなクルマ…

2021年1月

あけおめ。 早いもので、マツダ・ロードスター納車から1年が過ぎました。納車からの走行距離は8000キロです。距離としては若干物足りないですが、ただ、実は既に前のオーナーよりは乗ってたりします。 1年前はMT操作がぎこちない感じでしたが、さすがに8000…